スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW 3シリーズツーリング (E91) に POTENZA S001RFT 装着

【BMW 3シリーズ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年6月21日

こんにちは(^^)/

 

今日はBMW 3シリーズツーリング(E91)LCIに

POTENZA S001RFT を装着しましたので

ご紹介します。

 

 

こちらのお車には新車装着で

ブリヂストンのランフラットタイヤが

装着されていました。

 

 

お客様は乗り心地が硬いことを

気にしておられましたので、

ブリヂストンが世界に誇る3G RFTの

S001RFTを自信をもっておススメ(^^)/

 

ごらんのようにノーマルタイヤと遜色ない乗り心地です。

 

 

もちろん高性能なS001RFTと

“駆け抜ける喜び”のBMWとの相性は

抜群にいいのですが、

さらに性能をきちんと発揮させるべく、

4輪アライメント作業もさせていただきました。

 

また、先日ご紹介しました

エアコンフィルターの交換作業も

させていただきました。

 

Aさま、お買い上げありがとうございました。

100Km点検でのご来店、お待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:ヤマダ