サービス事例 / 2021年10月24日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ダイハツ アトレー スタッドレスタイヤ交換&アライメント調整作業!

【ダイハツ アトレー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール関連 タイヤ・ホイール交換 窒素ガス充填 4輪トータルアライメント調整 ※アライメント作業は予約制です バランサーシステム エコフォルムは軽いアルミホイールなんです!!冬の塩害対策もしてあります。 例えば、軽いと発進しやすく、止まりやすく、曲がりやすいんです!! 最近は、新車からアルミホイールがついてくる理由がそうかもしれませんね! お勧めいたしまーす!!是非お店に見に来て下さい(^O^)/ 】
2021年10月24日

みなさんこんにちは!タイヤ館北本店です!

本日の作業をご紹介致します♪

【ダイハツ アトレー】

 【スタッドレスタイヤ交換&アライメント調整】

 

交換させていただいたタイヤはコチラ↓

 

【BLIZZAK VRX3】

【155/70R13】

 

 

タイヤ交換後にアライメント調整を行いました!

測定には専用の機材を用います!

 

ハンドルのセンターをまっすぐに合わせて

数値を測定し、調整を行います♪

 

調整後に実走行にて最終確認を行い

問題がなければ作業完了です(^∇^)

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 アライメント調整 

担当者:桜庭

カレンダー

2021年 10
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31