北見の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内大模様替え!!

2016年2月6日

どうも北見スタッフ柏谷です♪

先日の投稿後から店内がどのようになったのか??

大模様替えなので別な店舗に居るみたいな感覚です(笑)

スタッフ全員で試行を重ねて段々と形が出来上がってきました!!

皆様により見やすく、快適に店内を見ていただく為にまだ色々模索中・・・。

ちょっと賑やかさに欠けているので明日は装飾ですかね!?

そして僕の日記では店舗の内容だけではなく、スタッフの事も紹介していこうかと、

何かシリーズ物を考え中・・・。

当店のスタッフ宇佐見の何かを紹介していきましょうかね?(笑)

今日は何も考えず今に至る為、何もネタは有りません(汗)

本日の宇佐見君

頑張って僕の盗撮から顔を隠していました・・・。

が、僕をナメないで頂きたい!!

しっかり撮ってやりましたよ!!真顔を(笑)

次回はチョットしたネタを投稿したいと思います。

柏谷でした♪

担当者:柏谷 優介

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930