北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

綺麗な景色はドラレコで残そう♪

2019年5月20日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です(*^-^*)

 

 

今日は風が強いですが天気はいいですね♪

天気が良い日はドライブに行かれる方も多いと思います(*^▽^*)

 

 

札幌を抜けると、綺麗な景色や広大な自然を見ながら気分をリフレッシュさせると、

「明日も、仕事を頑張るぞー!!」っていう気持ちになりませんか?

 

 

そんな時には「ドライブレコーダー」で綺麗な景色を安全に録画してみてはいかがでしょうか?

運転中は携帯電話操作はできませんが、ドラレコなら運転に集中していても自動的に録画してくれていますから、安心できますね(*^-^*)

ご家族やご友人とドライブされているなら、車内の声も録画するともっと楽しめますよ♪

 

 

春から取り扱いモデルも増えました!!

 

 

 

ドラレコが気になる!という方は是非一度当店へお越しください(*^-^*)

皆様のご来店、お待ちしております!!

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:山内