北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スフィアライトフォグランプ取付♪

2019年1月25日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です!


本日は店長がC-HRのフォグランプ交換を行っていました!
このスフィアライトのフォグランプは、黄色と白色の2色を切り替える事ができてとっても便利(*^-^*)

 


夜の吹雪の雪道などの悪天候時は黄色い光の方が見やすいですが、
普段は白色にしておこう!と、車版のTPOができる感覚でしょうか?!
これはいいですね~♪♪

 

 

どんな感じにしあがるんでしょうかー??

楽しみでございます^^

また次回ご報告しまね~♪

 


ちなみに私は時計が好きなので、服装はもちろんですが「時計版TPO」を考えるのが好きです(*^▽^*)
時計マニアではないですが、それぞれジャンルの違う時計を4本持っていて、使い分けをしています♪
機械式自動巻き、電波ソーラー、活動量計までいろいろ使っていますが・・・。
一番つけているのはやはり活動量計(*^-^*)
私はガーミンのものを使用していますが、スマホの着信などもわかるので便利ですよ♪

 

皆さんは、身に着けているもので「こだわり」を持っているもの、ありますか?
お持ちでしたら、私に自慢しに来てくださいっ♪(笑)


皆様のご来店、お待ちしております!!!

担当者:山内