北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JB23ジムニーにいかが?ホイール紹介~パート2~

2018年12月23日

こんにちは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です!

 

昨日お店の方に言われて気づいたのですが…。

どうやら「Xmas」ってやつがやってくるみたいですね!!(笑)

子供もいない山内的には、最近馴染みのないイベントになってしまっております…。

そーいえば昨日三越に行って帰る時、アクセサリー屋さんが混んでいたなーと納得。

明日あたり、世の中は幸せが溢れているんでしょね^^

良いことですね♪

 

 

…誰か私にXmasプレゼントくれないかしら?(切実)

 

 

 

寂しい前置きはこの辺にしておきましょうか。(笑)

今日は引き続きWORKさんのホイールの紹介です!!

 

 

●「CRAG CSJ」(クラッグ・シーエスジェイ)

 

新型ジムニーもよいですが、JB23ジムニーだって人気ですよね♪

パーツもたくさんあって、オーナーさんのセンスと個性が光る車だな~なんて思います^^

私の大好きな年上の女性の方がいるんですが、何と20年以上ジムニーしか乗ったことがないんだそうです!!

そんな熱狂的なファンが多いジムニーですが、

こういう感じのデザインのホイールを履いてる人は少なく感じます。

 

1回外出すると1ジムニーと遭遇する確率は結構高めジムニーですから、

他のオーナーさんと差をつけるには良いホイールかもしれませんよ?

現在店頭に展示はありませんが、装着画像が乗っているチラシはお店にございます。

実物を見たい!値段を知りたいなどあれば、お気軽にお問い合わせください!!

皆様のご来店、お待ちしております(^^♪

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内