北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズ達へ☆絵画コンクールのご案内

2018年12月24日

こんにちは!
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です♪


今日はXmasイヴですね^^

 

昨日仕事帰りににイオンに七味を買いに行ったら!?


七味を・・・。
買いに行っただけなのに・・・。
楽しそうな家族の会話が聞こえてきました。


「何食べる?ローストビーフいいね!」(旦那様)
「チキンもあるよ!?」(奥様)
「Xmasセットだって~!」(子供)


まだ23日だったにも関わらず、世の中超超Xmasモード!!
そんな中、鍋の食材をカゴに入れ、そそくさと野菜コーナーに隣接していた惣菜コーナーから離れようとする。

 

がその瞬間!!!

 

「ローストビーフ」にナント!!「半額シール」が張られている事に気付く。
更に!!お寿司も安かった。


しかし我が家は夜のご飯代を概ね1000円程度で抑えるのが鉄則。
23日はそもそもXmasではない!!
今日買って24日も誘惑に負け食べたくなったら、毎日が「今日はト・ク・ベ・ツ♪」になってしまうではないか。


ゴクリ。


脳裏にローストビーフとお寿司が浮かんでいたのを振り切り、やっとの思いで七味コーナーに。
「誘惑に・・・、勝ったぞ・・・。」(笑)


ということで、今日は24日!!
「クリスマスイブ」です^^今日は少し贅沢しても許されるかしら?^^


子供たちはプレゼントを楽しみにしているんでしょうね^^
お子様繋がりという事で、ご案内させていただきますが、現在キッズルームにはこんな用紙が置いてあります!!


絵画コンクールです^^
絵心に自信ありのキッズ達、ぜひ参加してみてくださいね!!
ではまた~☆彡
皆様に・・・「メーリークリスマス!!!」

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内