北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて食べた感想は…

2018年11月19日

ついに!

道民である私山内が!

あの!

北海道には売っていないと言われたあの焼きそばを購入。

 

やきそば●当様ごめんなさい!と言いつつ食べてみた所〜、麺がツルツルしてる感じ。

どちらが美味しいかと言われると、好みの問題かなぁ〜と。

 

私はやっぱりスープのお得感が好きなので道民らしく焼き●に1票♡

 

逆に焼き●も最近は本州でも通販や物産展で買えるみたいですね!!

この前九州の友人のブログでクマ出没インスタントラーメンを初めて見て爆笑!!

友人は北海道の人はこれ食べてるんだって思い込んでましたが、私はスーパーでクマ出没インスタントラーメンを見たことがありません!!

 

キツネの布のバックも道民は持ってませんからね!!!笑笑

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内