北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り好きな方へ

2018年9月18日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」店です^^

 

実は先日、釣りに行ってきました。

この時期、フグの赤ちゃんが大量発生している為

僕の目当ての魚ちゃんが、全然いませんでした。。

けど、ちゃんと食べれる位は釣ってきました♪

最近、僕は魚をさばく事がカッコイイと思っているので

魚を見るとついつい・・・さばきたくなる症候群にやられちゃいます。。

是非、つり好きの方語りましょう。笑

娘も釣り好きなんです。。笑

 

釣り好きの方へ

スタッドレスタイヤの準備は整いましたか?

10月は、サビキ釣りでサバが釣れ始めます。

11月はチカ釣りで忙しくなります。

釣り好きの方は忙しくなる前に

スタッドレスタイヤの準備をお願い致します。

 

 

担当者:ツカノ