北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敬老の日

2018年9月17日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店
「タイヤ館北16条環状通」です^^


本日9月17日は「敬老の日」ですね!
近々自分の親に敬老の日のプレゼントをあげる年になるのかな?
なんて思うと、自分だけではなく親も当たり前のように年をとって入るんだなぁ・・・と改めて思います。


いつだったでしょうか。
母が気づいたら、スマホを見るときに「老眼鏡」をかけていました。

 


身体も「少し小さくなった?」など、
会うたびに少しずつ年を重ねている事を実感させられました。

 

ところで皆さんは、何歳から敬老の日に贈り物をしていますか?
グー○ル先生によると、「赤いちゃんちゃんこをもらったら」という話や、「65歳から」など、
認識はさまざまだそうです。
結局は「本人が老人だと言ったら」なのでしょうか。(笑)


皆さん、敬老の日でどんなものを送っていますか?
逆に、もらって嬉しい物があれば、ぜひ教えて下さい^^

 

本日9月17日にご来店頂き、敬老の日に送った物・もらって嬉しい物を私に教えてくれた方には・・・「チョット良い事があるかも!?」^^

皆様のご来店、お待ちしております!!

カテゴリ:タイヤ・ホイール 

担当者:山内