北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家のパソコンの画像整理

2018年4月24日

こんにちは!

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

タイヤ館北16条環状通店です!!

 

昨日会社のパソコンの古いデータを見ていて、自分のパソコンのデータも気になりましたw

見てるとやっぱり!

こんなのいつ撮ったっけ?ってものがたくさんwww

 

一通り見てると、

私の好きな花の写真が^^

 

 

紫陽花です^^

雨上がりにみても綺麗だし、

昆虫が寄ってくるし、

いろんな色があるし^^

 

 

よーく見ると、

色のグラデーションが綺麗なお花です^^

 

白石から北広島まで続くサイクリングロードで撮りました♪

ここは途中、電車も通りますよ!!

 

今年は支笏湖付近にサイクリングロードがあったはずなので、そこに行ってみます!!

車も便利ですが、自転車で体を動かすのもお勧めですよ!!

 

ブリヂストンは自転車も幅広くラインナップがございます♪

通勤用から競技用、電動自転車など・・・。

なかでもロードバイクのアンカーは、日本人の体形にあった小さなバイクがあるので、女性にもおすすめ!!

海外ブランドって、大きいサイズの展開が多いんですよね・・・。

 

自転車好きな方!!

私はまだビギナーなのでおすすめスポットがあれば教えてくださいね!!

では、また明日^^

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内