北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

古いデータを整理していると・・・

2018年4月23日

こんばんは♪

札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店

「タイヤ館北16条環状通」店です^^

 

 

今日は古い写真を整理していましたー♪

すると私の見た事のないツカノ主任が!!!

 

じゃじゃん!!

 

なんか・・・若くないです??(笑)

それでも2016年に撮影されたものなんです。

前髪の印象ってすごく変わりますよね!!

 

前髪を切りすぎた山内、

イタイほどわかります(><)

 

明日は久しぶりのお休みなので、

体をゆっくり休めようと思います^^

 

久しぶりにうちのうさぎのモコちゃんと遊んであげようと思います^^

私の子供のような存在で、かわいくって仕方ないんですよ!!(笑)

 

それでは皆様!!

明後日またお会いしましょう♪♪

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内