北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は「16条の日」&山内の誕生日♪

2018年2月15日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店山内です^^


さて、昨日はバレンタインデーでしたね♪
皆さんはチョコをもらったりあげたりしましたか?
山内本当は手作りチョコを作る予定だったのですが、
いつもよくしていただいているご夫婦が急遽遊びにくるという事で、予定変更♪


実は明日、山内の「誕生日」なのです!!
いよいよ健康診断でバリウム飲む年までカウントダウンする形になった山内ですが、(笑)
そのお二人は、私の誕生日をお祝いする為に会いに来て下さったんです!!
味覚園という焼肉屋さんで焼肉をご馳走になり、ケーキとプレゼントまでいただいちゃいました^^


そしてそして!!
何と今年は旦那様からも素敵なプレゼントが!!!
私の大好きな「KateSpade」のバックをいただきました!!!
ここ数年誕生日プレゼントの交換をしていなかったので、びっくり♪
一瞬何が起きたかわからず固まってしまいました。(笑)
「今までのは、今日の為のサプライズだったか!!」

大切に使わせていただこうと思います^^

 

他にもお美しいお姉様からロクシタンをいただいたり、母からプレゼントももらいました^^

あぁ。。。本当に・・・生きてて良かったです☆←(大袈裟!?)


ちなみに私の年は、ドラクエと2歳違いです♪
ゲーム好きな方は何歳かわかりましたね??(笑)
去年はゲーム内でも祝って頂いたのですが、今年はどうかな??


そんな山内ですが、明日16日はお休みをいただいております><

「おめでとう」メッセージは17日以降にお願いします!!(笑)

 

そして!!

「16日」と言えば!?

 

コレです↓↓

 

「16条の日」

月に1度のお得な1日をお見逃しのなく^^

スタッフ一同、お待ちしております♪

担当者:山内