北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山内の女子的休日♪

2018年2月13日

こんにちは♪
札幌市東区のブリヂストンタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店の山内です!!
最近1当店には「新生ブロガー」が誕生していますね!!(笑)
今日はツカノ氏がお休みなので・・・。


「ブログ神(シンと呼んで下さい)山内」の出番です^^
ゲームのボスぽくてカッコよくないですか!?(笑)


実は私、この前の休日に、とっても女子~な休日を過ごしまして!!
それを早くブログに書きたかったのに、新生ブロガーにパソコンを奪われ書けずにいました・・・><

という事で今日は完全プライベートネタです^^

 

休日に「大通」まででかけていたのですが、実はコレってすごいことなんです。
ゲムオタの山内が、休日に街中にいるなんて!!
いつもはカメラ店や、PCショップでスペックを見てニヤニヤしているとっても怪しい山内が!!

なんと女子と待ち合わせで大通りにいるなんて!!

この連日続く寒さは、私のせいかも知れませんwww


久しぶりに大通まで着ましたが、街にはお洒落な女性がたくさんいらっしゃいますね^^
そんな中、私の重ね着ときたら、それはもう「守備力」ハンパない感じで!!!
きっと道歩く人の中、一番暖かい格好だったんじゃないかって思います!!
待合わせに来た女子はやはり薄着でした。(笑)


そして!!お楽しみの品を食してきました!!
「これぞ、休日スイーツ女子の定番!!」

 

~ケーキセット~

 

じゃじゃん!!
「スナッフルス」です^^オシャレ~!!可愛い~!!
しかも生クリームが苦手な山内でも食べられる、美味しいケーキでとっても満足^^


ここで終われば「かわいい休日」なのですが、
実はこの前に・・・。


じゃじゃん♪


「福よし」食べてました!!(笑)
昼から焼き鳥・・・さすが山内ですね!!
とても美味しくいただきました^^


「美唄焼き鳥」みなさんは食べた事ありますか?

ひとつの串でいろんなものが食べられて、私は大好きです^^
そしていままで知らなかったのですが、
例えば「きんかんが食べられません。」というと、違う物に変えてくれるそうなんです!!
全部のお店でできるかどうかはわかりませんので、行かれる方は直接ご確認下さい^^
ランチの後には、コーヒーもいただいて、「夜の焼き鳥屋さん」とはまた違う雰囲気がよかったです^^

 

今日も雪が降っておりますが、皆様運転される際はお気をつけて出かけてくださいネ♪

そして明日14日はバレンタインデー&当店の定休日でございます!!

休みだし・・・手作りチョコ作ってみようかな・・・。

なにか今から面白いことが起こりそうな予感でドキドキです!!(笑)

乞うご期待です!!

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:山内