北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の路面状況

2017年11月21日

こんにちは^^
東区のブリヂストン・ブリザックのタイヤ専門店「タイヤ館北16条環状通」店です!!
11月も残り少なくなってきましたね。
商業施設にでかけると、クリスマス装飾がされていて、「もうそんな季節かー。」って思います。
私は毎年、サッポロファクトリーのツリーを見に行きます^^
音楽とイルミネーションがコラボして見ごたえあるんですよね!!

そんな冬っぽいものを撮影するのって楽しいんですよねー!!

さて、本題ですが、本日は今日の路面状況についてです!!
昼間の路面はこんな感じです↓

わりと路面は出ていますが、
ところどころ氷の塊があります。

 

お店前は、こんな感じです↓

タイヤ交換にお越しの際は、
スピードを落として、安全運転でいらして下さい!!


また、冬タイヤに交換したが、滑ると感じている方も、
点検を行っておりますので、是非ご来店下さい!!
スタッフ一同、お待ちしております!!

担当者:山内