北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のドライブにおすすめ♪

2017年11月20日

こんにちは!!
本格的な雪道になってきましたね!!

 

私は冬もドライブにでかけたりするのですが、
夏と違って距離はちょっと短めになります。
それでも、朝早くから起きて度々訪れる場所があります^^
それがこちら↓↓

上川郡美瑛町白金にある「白ひげの滝」です。
白金温泉の近くにある橋から見下ろす事ができます!!
夏は「青い池」と一緒に見に行くと良い場所なのですが、
以前行ったときは豪雪により池まではたどり着けず・・・。

この水色の水、晴れていたらとても綺麗なんですよ!!!

 

そして!!!
美瑛町のHPの情報によると、
どうやら平成29年11月1日~平成30年3月31日まで、
池と滝のライトアップがされているという情報が!!

 

きょ・・・興味深い・・・。
早速、よく調べて行って見たいと思います!!!
レビュー、楽しみにしてて下さいね^^

担当者:山内