北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ペット自慢♪

2017年11月12日

こんにちは^^
本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪
今日はあっというまに閉店してしまいました!!

 

本日は、タイヤ交換でいらっしゃったお客様とペットの話で盛り上がりました!!

 

昨日、昔の写真を見返していたら古い写真がでてきて、
懐かしいなぁ~なんて思っていたら、いつのまにか夢中になっていました。(笑)

 

その中でも、うちのうさぎの若いころの写真がもう可愛くて可愛くて・・・^^
ぜひ皆様にもお見せしたくて!!
え?見たくない!?

 

載せちゃいます♪(笑)

 

うちのおうちにきたばっかりの時です。

だっこは苦手です><

鼻が「Y」の形です。

そして耳がなぜかV型です!!


おしりもかわいい!!!
ホントすみません。。。
親バカです。(笑)

 

皆さんはペット飼ってますか?
可愛い写真があれば、是非見せて下さいね^^

担当者:山内