北16条店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月はちょこっとリッチ♪

2017年11月11日

こんにちは^^
今日は完全プライベートネタです!
私、毎年12月にはちょっとだけリッチになります^^

 


自分への「プチプレ」って呼んでます!!
それがこちら↓↓

「500円貯金」です♪
毎年12月にあけてます^^
気づいた時にカシャーンと入れていきまして、
だいたい1年で2万円くらいになってるんです☆

 

たまに夏あたりに貯金箱をゆさゆささせて、
「じゃら~!じゃら~~!!」
という音を楽しんでいます。(笑)

 

去年は貯めたお金で新しいプリンターを購入しました^^
今年は何を買おうか今からワクワクしている山内です!!
ゲーム機のコントローラーの上が押しにくくなっているので、
新しいの買っちゃおうかな~!!
考えるだけで嬉しくなってきました^^

 

みなさんも良かったらやってみて下さいネ♪

担当者:山内