サービス事例 / 2019年10月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【アライメント調整】トヨタ 60系ハリアー

【トヨタ ハリアー タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年10月3日

 

 

 

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!!(о´∀`о)

 

 

 

今回は、大人気のSUV【トヨタ ハリアー】のアライメント調整作業を承りました!

 

 

 

事故後、まっすぐ走りづらく運転するのが疲れるとの事でしたので、さっそくピットイン!

 

 

 

 

 

 

⬇︎測定してみるとこんな感じ(ーー;)

 

 

 

 

フロントのトーがハゲしくズレてしまっています。。。

 

 

 

ハンドルのセンター位置も出ていないため、まっすぐ走るのも一苦労ですよね(−_−;)

 

 

 

ハンドルの位置を意識しながら、直進位置をまっすぐに治していきます。

 

 

 

 

 

↑↑  調整調整後は直進位置がビシッとまっすぐになっています!!  ↑↑

 

 

 

試乗してハンドルセンターの位置を微調整して作業完了です٩( 'ω' )و

 

 

 

T様、ご来店頂きありがちうございました。またのお越しをお待ちしております!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

あっという間に10月になり、秋らしくなってきましたっ!

 

 

 

秋といえば【〇〇の秋】ですが、皆さまはどの【〇〇の秋】が思い浮かぶでしょうか?

 

 

 

僕は圧倒的に【食欲の秋】ですね!

 

 

 

気温も涼しくなり、コンビニのおでんが美味すぎます!٩( ᐛ )و

 

 

 

出汁の染みた大根とヘルシーなこんにゃくで、減量中の僕に大ヒット中です!笑

 

 

 

(    本当はコッテリなラーメンが食べたいはがでした…。 泣   )

 

 

 

 

 

カテゴリ:アライメント 

担当者:はが氏