スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気が悪くなってきましたね…。
こんにちは菊田です。
お盆中含めてやってきた集中得市も最終日を迎えました。
ご来店されたお客様、ありがとうございました。
お盆も明けたところで、お車やタイヤの点検はいかがですか?
ただいまスタッドレスの簡単なアンケートも行っておりますので、
お時間のある方は是非ご協力よろしくお願いします。

担当者:菊田

2016年8月20日

皆様こんにちは菊田です。
台風群馬は被害も無くひと安心と思ったらもう次の台風なんですね!
しかも、関東に上陸コースなので皆様お気をつけ下さい。

担当者:菊田

8月暑いですねー。オリンピックも始まり各地盛り上がっております。
どうも菊田です。
暑い暑いこの時期にスタッドレスの試乗会に行って参りました。
とりあえず一言・・・VRX素晴らしい!!
登場から4年目とは思えない高性能まだまだ他のメーカーさんに負けていませんよ!!
氷上では氷をしっかり捕え発進・停止、またコーナーでも外に膨らみはとても少なかったです。(もちろん氷上の上の安全運転での範囲ですよ)
そし...

担当者:菊田