スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さ対策グッズ

2019年7月30日

ようやく関東も梅雨明けとなりましたね \(^o^)/

となるといよいよ夏本番、これからは厳しい暑さがやってきます (-_-;)

 

そこで暑さ対策の商品を2点ほどご紹介!

冷却ミスト機能付 真空断熱ステンレスボトル 『ドリンクミスト

   

真空断熱ボトルにミストを噴出できる機能が付いたユニークなボトル

微細なミストの気化熱効果で体表面をすばやくクールダウンしてくれます。

自分の子供も使っていて、すごく好評です (^_^)

 

②エアコン用添加剤 『コンプブースト』

  

カーエアコン用添加剤で、エアコンシステム内部のフリクションを低減するとともに

冷却性能を高めます。

コンプレッサーの回転が軽くなり、

アコンON/OFF時のショック軽減されたり、

走行中のパワーロスが減少します。

とくにおすすめしたい車種は、軽自動車!

エアコン作動時のあのショックが少なくなり、

走行中のもたつき感が改善されますよ~

 

気になった方は、タイヤ館桐生にどうぞ~

 

 

 

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

先日食べたココナッツムースとマンゴージュレのスイーツ

 

冷たくてさっぱりして、飲んだ後にも美味しかった~

ココナッツのムースの滑らかさがサイコーでした

 

担当者:お~くま