スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆★エルグランド & LEONIS SK★☆★

【日産 エルグランド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年5月7日

皆さん、こんにちは!!

本日もホイール交換をご紹介します。

装着したのはWedzさんのLEONIS SKです。

このシリーズの2018年新モデルとなっていて、人気の為1ヶ月半程ご注文からお待ち頂きました(汗)、、、、

色はPBMC(パールブラックミラーカット)です。とてもインパクトのあるホイールでまた、段リムもいい味出してますね!!

写真では分かりにくいですが黒い部分が細かいラメが入っていて高級感もあり、とても良く似合ってますね。

K様 この度はお買い上げ有難うございました。

是非、また点検に来てください!お待ちしております。

 

 

 

担当者:みやざきくん