作業事例特集‼ / 2017年10月2日

★トヨタ 70系ノア タイヤ交換★

【トヨタ ノア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年10月2日

いつもタイヤ館木津店のホームページをご覧頂きましてありがとうございます♪

 

決算セールはたくさんのご来店誠にありがとうございました!!

作業のご紹介です!!

 

トヨタ 70系ノアのタイヤ交換のご依頼をいただきました♪♪

前回のタイヤ交換からレグノシリーズのGRVを装着いただいておりまして

この度も遠出前にということでレグノ GRVⅡにて交換です❗

 

取り付けも私が!!!

そして仕上げのアライメント調整♪♪

微細な左右の角度のズレも見逃しませんよ!!

タイヤも長持ち!!!ブレーキの性能もしっかり引き出すこちらの作業オススメです!!!

 

タイヤ交換の際に是非ご検討くださいませ♪♪

お買い上げ誠にありがとうございました!!!

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換 REGNO 

担当者:まさおちゃん

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031