サービス事例 / 2022年12月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

冬タイヤへ交換始まってます!【DAIHATSU ミライース 】スタッドレス交換作業のご紹介させて頂きます!

【ダイハツ ミライース タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月3日

皆さんこんにちは(^^)/

昨日新潟県で降雪がありましたね

もう冬タイヤの準備はお済みですか?

今年は、早目にご準備される方が多いです!

まだな方は、冬タイヤのご準備お早目に!!

DAIHATSU ミライース のタイヤ交換作業を

ご紹介させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイヤは155/65R14 新商品VRX3装着です♪

ブリザック史上 最高性能で選ばれるならコチラ♪

ささっと、組替.バランス作業.お取付けをして

作業完了になります(^。^)

お取り付け完了です(^^)/

ご来店ありがとうございました(๑>◡<๑)

では、100Km点検でお待ちしております☆

スタッドレスタイヤは只今お買得イベント開催中です♪

どうぞお得情報は下記をチェック!

 

 

只今お買い得セール情報あります♪

11/18(金)~12/25(日)まで
お得なクーポンが当たる
『決算セール』を
開催します!!

タイヤ館アプリのダウンロード又は、
専用WEBから
ご応募いただくと・・・

全員にブリヂストンの
タイヤ割引クーポンをプレゼント!
ブリヂストンのタイヤが
アプリからのご応募なら

最大1万円引きに!!

☆キャンペーンサイトはコチラ☆

 

 

まだ今年用の冬タイヤを準備出来てない

そこのアナタ! 

この機会に是非ご来店ください♪

 

1年のご愛願に感謝を込めて埼玉県、茨城県、新潟県の
タイヤ館・コクピット直営店グループでは
歳末大抽選会を開催!
1等はアマゾンギフトカード2,000円分が200名、
2等1,000円分が400名の他、今の時期に役立つ
サービスの割引きクーポンを多数ご用意しています。

歳末大抽選会はこちらから

定額を低額で!! タイヤも月々定額払い

タイヤのサブスク『mobox』

『パンク補償』つきで、万が一の際にも安心です。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

 

#ダイハツ #ミライース #VRX3 #ブリザック

#キーパーコーティング #秋のメガ得セール 

#防錆 #夏タイヤ #冬タイヤ #KeePer

#新潟市 #中央区 # 県庁前 #タイヤ館

#スタッドレスタイヤ #お得 

 

 

 

タイヤ館 県庁前
住所:950-0994新潟県新潟市中央区上所2丁目1140番2
電話番号: 025-285-6949
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:樋口

《DAIHATSU ミラココア》タイヤ館車検実施致しました!車検の満了日は大丈夫ですか?

【ダイハツ ミラココア メンテナンス商品 その他 > 取次:外注車検 取次:外注板金塗装】
2022年12月3日

皆さんこんにちは(^^)/

12月になり慌しく日々過ぎていきます…

皆さんのお車の車検日はいつですか!?

12月に車検の方は意外と多いです!!

車検満了日チェックしておきましょ(^^)/

本日は車検のご用命を頂きましたので、

ご紹介です☆

お車は《DAIHATSU ミラココア》です!

事前に車検前点検をおこなっていただいておりましたので

スムーズに無事完了致しました!!

お車のメンテは日々の点検と交換が重要です!

定期的に交換していると車検時費用を抑える事ができるコツです☆

では、仮ステッカーをフロントガラスに貼り付けし引き渡しです♪

本日は車検のご依頼有難う御座いましたm(_ _)m

 

写真の画像のようにステッカーの日付をチェック!

12月の方はお早目に!

1月・2月の車検ステッカーの方はご準備を!!

また車検ご成約で!!

トイレットペーパーを36ロールプレゼント(^^)/

只今お買い得セール情報あります♪

11/18(金)~12/25(日)まで
お得なクーポンが当たる
『決算セール』を
開催します!!

タイヤ館アプリのダウンロード又は、
専用WEBから
ご応募いただくと・・・

全員にブリヂストンの
タイヤ割引クーポンをプレゼント!
ブリヂストンのタイヤが
アプリからのご応募なら

最大1万円引きに!!

☆キャンペーンサイトはコチラ☆

 

 

まだ今年用の冬タイヤを準備出来てない

そこのアナタ! 

この機会に是非ご来店ください♪

歳末大抽選会も開催中です☆

1年のご愛願に感謝を込めて埼玉県、茨城県、新潟県の
タイヤ館・コクピット直営店グループではだれでも参加ができる
歳末大抽選会を開催!
1等はアマゾンギフトカード2,000円分が200名、
2等1,000円分が400名の他、今の時期に役立つ
サービスの割引きクーポンを多数ご用意しています。

下記よりぜひ参加をお待ちしています!

※お一人様につき景品は1つとさせていただきます。
 お一人で複数の景品をお申込みになった場合は
 無効とさせて頂きます。

歳末大抽選会会場へ

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

#ダイハツ #ミラココア #VRX3 #ブリザック

#キーパーコーティング #決算セール

#防錆 #夏タイヤ #冬タイヤ #KeePer

#新潟市 #中央区 # 県庁前 #タイヤ館

#スタッドレスタイヤ #お得 #車検

 

タイヤ館 県庁前
住所:950-0994新潟県新潟市中央区上所2丁目1140番2
電話番号: 025-285-6949
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:曽根

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031