スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まりました!!【集中得市】

2019年4月6日

みなさん、こんにちは!

いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます^^ 

 

みなさま!お待たせ致しました!!!!

本日より、集中得市セールスタートです♪ 期間は4月14日()までとなります

 

 

しかし今日はいい天気ですね~!!桜も満開でお花見日和ですね♪

 

GWももうすぐということで・・・

タイヤも新品交換してお車をリフレッシュしませんか^^?

 

皆さまのお車の使用環境に合わせたタイヤ選び

タイヤのちゃんと買い】をしっかりお手伝いさせていただきます!

 

タイヤはもちろんのこと、メンテナンス品(オイル・バッテリーなどなど)もお任せください♪

お車・タイヤのことならなんでも、お気軽に【タイヤ館 川之江に相談ください♪

 

★タイヤ4本ご購入でBOXティッシュ(スコッティ)5箱プレゼント★

●NH100シリーズ・ブリザックVRX  4本お買い上げ   10箱

●プレイズシリーズ・デューラーシリーズ 4本お買い上げ     15箱

●レグノシリーズ・ブリザックVRX2    4本お買い上げ   25箱

 

 

ぜひ、この機会にご来店くださいませ★