まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の春支度はお済みでしょうか?

2020年3月21日
大阪府 河内長野市 【タイヤ館河内長野】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
ぽかぽかの春の陽気に、朝から元気な寺下です(*'▽')
 
ついこの前霰が降ったのがウソのように、今日は朝からぽかぽかの良い天気ですね!
今日もタイヤ館河内長野では『春の集中得市』を開催中です♪
 
皆様も暖かくなってくると服を入れ替えたりと「春支度」をされると思いますが、
お車も「春支度」をされていますでしょうか?
 
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えは皆様される方も多いと思いますが、
冬の間に暖房をたくさん使われていた方は「エアコンフィルター」が汚れていたり、
寒い期間にお車をちょい乗りされることが多い方は、エンジンオイルが劣化していたりと
実はタイヤ以外にも酷使されている部分が多かったりします。
 
タイヤ館河内長野では、お車の無料安全点検を行っておりますので、
「最近点検したかなぁ?」と言う方は、お気軽にお立ち寄りくださいね(´▽`)
もちろん気になる部分は交換作業も行っております!
 
タイヤ館河内長野は、河内長野市西之山町の、関西スーパーさんの近くにあります。
関西スーパーさんの近くを通られた際には、お気軽にお立ち寄りください。
電話番号はこちら ⇒ 0721-55-7710

【検索用】河内長野市 大阪狭山市 堺市 タイヤ交換 履き替え 付け替え ブリヂストン ポテンザ レグノ プレイズ エコピア ネクストリー アレンザ デューラー スタッドレスタイヤ ブリザック VRX2 VRX アイスパートナー2 国産タイヤ 日本製 WORK RAYS WEDS SSR BBS ECOFORME 空気圧点検 タイヤ点  国産車 輸入車 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 オートマオイル交換 CVTF交換 車検 タイヤ預かり アライメント 

 

担当者:てらした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031