まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪オートメッセ ホイール観察~weds編~

2020年2月17日
大阪府 河内長野市 【タイヤ館河内長野】のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!
オートメッセでカッコいい車や可愛いおねーさんをたくさん見れて、大満足な寺下ですヾ(≧▽≦)ノ
 
わたくし寺下も、先日ご紹介した「大阪オートメッセ2020」に滑り込み参加してまいりました!
あいにくの雨だったのですが、会場内は外の雨など関係なく、凄い熱気・・・!
そんな熱気にあてられ、カメラ片手に終了までひたすら会場内を徘徊していました(;^_^A
 
今年も色々車やパーツが展示されていて目移りが凄かったのですが、
毎年恒例のホイール探しを今年もしてきましたので、少しご紹介出来たらなと思います♪
 
最初はタイヤ館河内長野でもコラボ開催中のWeds(ウェッズ)さんのブースへ。
軽自動車でも、セダンでも、4×4でも、なんでも揃うラインナップには驚きです!
今回の一番目的がこちらの【Kranze Scintill(クレンツェ シンティル)】でした!
クレンツェのニューモデルです!
実物は初めて見たのですが、シンプルめな5本のツインスポークと見せかけて、
キラキラとしたカットが高級感を醸し出していました!
参考出展のゴールドが凄くきれいでした(@_@)
他にも軽量ホイールのTC105Xや、WedsSportの新作【SA-25R】4×4の【MUD VANCE】などなど
見どころたくさんでした!!
色々なホイールに目移りしていると、とあるホイールを発見、びっくりしました。
それがこちら
WedsSportの初代ホイールが復刻予定だそうで、参考出展されていました!
WedsSport 2PF、「クラゲ」と言った方が伝わるのかもしれません(^_^;)
昔にこのホイールを使用されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私もこのホイールは以前所有していたので、復刻が楽しみな1人です♪
続報が気になるところです!
 
長くなってしまいましたが、1つのブースでもかなり楽しむ事が出来ました!
まだまだ写真はありますので、また後日ご紹介できればと思います!
もちろん今回ご紹介した新作ホイールもタイヤ館でお取りよせ可能です!
気になった方は、気軽にご相談くださいね!
 
タイヤ館河内長野は、河内長野市の国道170号線沿いにあります。
国道170号線お通りの際にはお気軽にお立ち寄りください。
電話番号はこちら ⇒ 0721-55-7710

 

【検索用】河内長野市 大阪狭山市 堺市 タイヤ交換 履き替え 付け替え ブリヂストン ポテンザ レグノ プレイズ エコピア ネクストリー アレンザ デューラー スタッドレスタイヤ ブリザック VRX2 VRX アイスパートナー2 国産タイヤ 日本製 空気圧点検 タイヤ点  国産車 輸入車 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 オートマオイル交換 CVTF交換 車検 タイヤ預かり アライメント

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30