まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い夏にはこれ一本♪

2019年8月9日
タイヤ館河内長野のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
容赦のない夏の日差しにグロッキーな寺下です。。。
 
連日30度を超える猛暑に外に出るのがが億劫になりそうですよね。。。
車で出かけるにも、車内の熱気は凄いことに・・・
エアコンも常に頑張ってくれています^^;
実は…そんな時におすすめのアイテムがあるんです!
それがこちら!
『ワコーズ パワーエアコンプラス』です!!
 
これはエアコン内部の洗浄・潤滑剤のようなもので、
エアコンの動きがスムーズになるので、
冷却能力の向上や、静粛性の向上、
燃費の向上の効果があります♪
エアコンの効き始めが早くなるのも、
この時期には嬉しいですよね^^

 

愛車にも施工したのですが、
出てくる風が冷たくなったと体感できました!
(効き目はお車の状態により変動するようです)
他にも体感されている方も多く、
数年おきにリピートされる方もいらっしゃいます^^
 
暑い夏に、是非とも1度お試しくださいね!^^
 

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30