まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みもあと少し><

2016年8月18日

お盆休みに遠出された方、お車のメンテナンスは済んでますか?

炎天下の中の走行は車にも負担がかかっています!

今回のケースは、バッテリーはまだ新しいんですけどエンジンのかかりが鈍いとの事で

点検させて頂きました。

バッテリーは2年程ご使用されていましたが、電圧は問題無し・・・

次に点火プラグを点検・・・プラグが焼け焦げていました><

ここはその名の通りエンジンがかかる時に火花を発生させる装置なので焼け焦げていると

上手く火花が発生しません!

今回のお車は4本使われていたので全部新品に交換♪

かかり具合はばっちしでお客様も喜ばれていました☆

必要な本数・形状は車種により違います、お取り寄せですが対応させて頂いてます♪

気になった方は是非スタッフまでどうぞ!!

写真は左側が新品、右側が交換前です。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031