まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW休暇中にピクニック!

2015年5月8日

こんにちは!伊藤です。

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?

GW休暇をいただいて、私は朝から近くの大仙公園にお弁当を持って遊びに行きました!

公園ではBBQやキャッチボールなどを楽しむ方でいっぱいでしたよ!

施設などで楽しむのもいいですが、たまには自然の中で遊ぶのもいいですね!

娘とサッカーボールで遊び、汗だくになりました!目指せなでしこジャパンなんて…。

昼過ぎからは難波に買い物をしに行きました!特別なにか買ったわけではないのですが…

夕食はもんじゃ焼き!!いつもすぐに入れる店も一時間程待ってました!

待った後のご飯は格別ですね!

朝からへとへとになった一日でした!

担当者:イトウ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30