まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初!!

2016年7月25日

今回はタイヤには全く関係の無い話をしたいと思います♪

実は僕・・・・・・

7/23(土)に野作公園の盆踊り大会に行ってきました!!!

ここ数年、夏祭りや盆踊りなどには一度も行っていなかったので

人の多さや熱気にとても圧倒されましたが

とても賑わっていて『たまにお祭りに行くのもアリかな』って思いました☆

これからの時期、夏祭りや花火大会など

いろいろな行事が目白押しですので、

あまり出られない方も出てみると意外な発見があるかもしれませんね♪

ただ人が多い分、ケガやトラブルが発生する可能性も多くはなりますので

その点はご注意して楽しんで下さい♪♪

担当者:オオクボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031