まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターは大丈夫ですか??

2016年7月11日

最近、暑い日が続いてますよね(;;)

皆さん車のエアコンの効きは良いですか??

この時期、車の中は暑いのでエアコンをかける事が多くなると思います。

そんな時にホコリなどが溜まってしまいエアコンの効きが悪かったり、

排気ガスやカビなどでいやな臭いがしてしまうなど

乗った時にそんな事があったら嫌ですよね(><)

そんなことが起こる前に早めの交換をオススメします!!

交換作業はすぐに終わりますので

ご来店の際は、お気軽にお申し付け下さい☆

是非ご来店お待ちしています♪♪♪

担当者:シゲヤマ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031