まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私事ですが、大変です(><)

2016年7月9日

お足元悪い中ご来店ありがとうございます!!

今日は朝がた大雨洪水警報がありました(;;)

いつもは、自転車で通勤ですがさすがに濡れてしまうので

今日は歩きでお店まで行きましたが・・・・

歩きでも濡れてしまいました(笑)

今日は寒いほうだったので皆さん風邪引かないよう気をつけてください。

さて、今日からタイヤ館はタイヤ祭りセール期間です!!!!

お得なお値段です!!

更に、タイヤ4つ買っていただいた方には、サイコロゲームで出た目の数だけ

ティッシュBOXプレゼントさせて頂いてますので

是非皆さんのご来店お待ちしております♪♪

担当者:シゲヤマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30