まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SUMMER♪♪

2016年7月4日

梅雨の時期にも関わらず、

最近晴れの日が続いたりして

ムシムシして暑いですね~(;;)

でも、暑くても楽しいこともありますよね!!

海とか!花火とか!

富田林でしたらPL花火やってますよね(^^)

海なら白浜など遠出が多くなっていく季節★

と、同時にバッテリーが上り車が動かなくなってしまうことが

多い時期でもあります。

暑くてエアコンを付けっぱなしや、夏休みなどで車で出かけることが多くなると思います。

そんな時車が動かなくなってしまったら大変ですよね(**)

なので皆さんに一度安全点検をされる事をオススメします!!

ご来店お待ちしています☆☆

担当者:シゲヤマ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30