まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーも取り扱っています♪

2016年6月18日

タイヤ館ってタイヤだけじゃないんです!!

実は・・・・・

ドライブレコーダーも取り扱っております☆

ちなみにですが、皆さまの愛車には付いていますか?(^^)

付いているとすごく安心しますし、

もしもの事故があった場合、しっかり記録しますので

証拠としても役立ちます!!

最近のドライブレコーダーはいろいろな形状が存在したり

前だけではなく、後ろも撮影できる物もあります♪

「ドライブレコーダーって種類が多くてどれがいいのかな?」

「どれくらいの値段するのかな?」

など気になる点があれば、

是非、当店スタッフまでお気軽にお尋ね下さい☆

担当者:オオクボ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031