まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント調整♪

2016年5月7日

こんにちは♪

タイヤ館のGWも終わり本日から

元気に営業中です(^^)/

今回は以前にも紹介させていただいた

『アライメント調整』を私もしてみました♪

初めての車の骨盤調整・・どきどき

結果は・・・前が少しずれていました(;;)

しっかりもとの角度に戻してあげて完了です♪♪

そして運転してみると・・・

びっくり!少しの角度のズレを戻してあげるだけで

『こんなにかわるの!!?』ってくらい

運転がしやすくなりました(☆ω☆)

これで大好きなドライブも快適です♪♪

みなさんのタイヤの取付角度は大丈夫ですか?

気になる方はスタッフまで~(^∀^)

担当者:ウラタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031