まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW始まりました~♪

2016年4月29日

食べる事が大好きなウラタです笑

今日からGWがはじまりましたね♪♪

みなさんはどこかおでかけされますか?

私はGW中に開催される肉フェスに行こうと

思ってたのですがなかなか予定が合わなくて・・・泣

行かれるお客様いらっしゃいましたら感想教えてください笑

GW中はいろいろな所でフェスが開催されるみたいなんで

よかったら行ってみて下さい(・ω・)♪

ちなみになんですけどタイヤ館でもお祭り開催中ですよ笑

スタッフも赤い法被を着て元気に営業中です(^^)/

お買い得にタイヤをはきかえるなら今ですよ!!♪♪

お待ちしております(^・ω)/

担当者:ウラタ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30