まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内空間を快適に過ごして頂きたいんです!!!!

2015年6月18日

この写真を見てください!!!!

エアコンフィルターの写真ですが、

なんと!!

ずっと交換せずに放置してしまうと、

こんなにホコリが溜まってしまいます(>~<)

ホコリが溜まってしまうと、

エアコンの風量を弱く感じてしまったり

嫌な匂いの原因にもなってしまいます(>-<)

運転される方も助手席、後部座席に乗られる方も

皆さんが快適に過ごせる空間が一番いいですよね?♪♪

これから暑くなっていきますし、

エアコンをガンガンに使う季節がきます!!

♪♪そんな季節の為に♪♪

車内空間をより☆快適☆に過ごせるようにしてみませんか?\(^^)/

エアコンフィルターも無料で点検させて頂いておりますので

お気軽にご来店下さい(^-^)

担当者:オオクボ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30