まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに、梅雨入り…

2014年6月6日

梅雨の無い北海道を除いて、

ついに日本全国梅雨入りしたらしいです…。

天気予報で連日言ってます。

個人的には、雨はあんまり好きじゃないです(-_-;)

自分では意識して無いのですが、お出掛けの日に

雨を降らせる才能を持っているらしいです…私…(-_-;)

そういえば…雨の遊園地、雨の海水浴、雨の旅行、

どこに行っても雨が降っている気が…。

でも、田舎出身の私は、農作物のためにも雨は大事だと思ってます…。

車の運転では、雨の日は特に注意が必要ですよね。

タイヤの残溝があっても、水たまりでハンドルをとられることもありますし、

白線に乗って、思っている以上にスベルこともあります。

雨粒で前が見にくいことも、フロントガラスが曇りやすいことも…。

そんな雨の日の対策グッズを集めたコーナーを作りました。

是非、ご来店をお待ちしております。

もしも…もしも…火曜日(当店定休日)に雨が降ったら、

アイツ…どっかに出掛けとるんか…と思って下さい(-_-;)

担当者:ニシカワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30