まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWの過ごし方♪

2014年5月8日

GW満喫されましたか?

高速道路は凄い渋滞みたいでしたね!

長距離運転や渋滞の中、運転された方、お疲れ様でした。

タイヤ館も6・7日と連休を頂きました。

ちなみに、私は主に、近所の公園で過ごしました・・・。

あとは・・・洗車したぐらいです・・・。

車をピカピカにしたら、タイヤもピカピカにしたいですよね。

「当HPのオススメ商品」でオススメしている以上、使ってますよ!

タイヤWAX! 塗布前の写真と塗布後の写真です。

ちなみに・・・洗車⇒磨き⇒コーティング⇒室内清掃⇒タイヤ&ホイール清掃

  

        ⇒窓拭き  ・・・合計 4時間   疲れました(-_-;)

洗車して出掛けない・・・あれ? ぜいたく? 無駄?  自己満足?

まぁ、洗車場もかなり混んでました。人それぞれと言う事で・・・(^^)/

担当者:ニシカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031