まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ、ホイール交換で足元からオシャレを!!

2014年2月23日

こんにちは!!生まれて初めてのスノボでこけたときに打ったわき腹が11日たってもまだ痛い!!オカモトです(笑)

さて、ホイールのドレスアップといえば、より大きなインチにインチアップをすると言うのが一般的だと思っていませんか??

ですが純正と同じサイズのホイールでも、ちょっとオシャレなホイールや、

カッコイイホイールは結構あるんですねー!!

当然、純正と同じサイズですので、価格も大口径ホイールよりもお手頃ですし、

ちょっとした足元のオシャレにもってこいですね。

今のホイールを交換したいと考えている方、今のホイールに傷があって気になる方、

是非一度タイヤ館へ!!(笑)

皆様のご来店お待ちしております!!

ちなみに写真のホイールはララパームKC-8と言うホイールです。

一般的な軽自動車の純正ホイールと同じサイズで白いカラーリングが

オシャレですよね!

担当者:オカモト

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031