まる得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人スタッフ奮闘中!

2020年6月27日
大阪府 河内長野市 タイヤ館河内長野のホームページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
周りに感化され、ついにジムデビューした寺下です(´・・`)
 
タイヤ館河内長野のニューフェイス「前川スタッフ」ですが、
一人前になるべく、毎日たくさんの事を
覚えていってもらっています(。-`ω-)
わたくし寺下も、自分の知識を伝授したり、
後方腕組おじさんとして、こんな写真を撮りつつ
見守っていたりもします。
 
「自分も入社した時はこんな事教えてもらったな」とか、
「新しいマニュアルの方が見やすいなぁ」とか、
教えている側としても色々な気付きや
発見があります。
 
お客様のお車を触るというのは、
そのお車に乗られる方の安全に直結しますので、
しっかり学んでもらいたいと思うと共に、
自分自身も初心を忘れず
誠実に働いていかなければなと思う日々です。
 
前川スタッフは、若く元気で明るいスタッフですので、
ご来店の際は是非お気軽にお声掛けくださいね(*'▽')

 

【検索用】河内長野市 大阪狭山市 堺市 タイヤ交換 履き替え 付け替え ブリヂストン ポテンザ レグノ プレイズ エコピア ネクストリー アレンザ デューラー スタッドレスタイヤ ブリザック VRX2 VRX アイスパートナー2 国産タイヤ 日本製 空気圧点検 タイヤ点  国産車 輸入車 オイル交換 バッテリー交換 ワイパー交換 エアコンフィルター交換 オートマオイル交換 CVTF交換 車検 タイヤ預かり アライメント

 

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031