スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきましたね。
いままでまったく興味が無かったのですが、なにか育てようと思い園芸店へ。
なにを育てようかと悩んだ結果、どうせなら食べられるものがいいと思いイチゴに決定!
初心者なので小さいプランダ-ひとつからスタート。
成功したらどんどん増やしていこうと。
メダカとザリガニのえさやりとイチゴの水やりが毎朝の日課になりました。

担当者:大谷

いま、軽自動車に人気のタイヤ「REGNO GR-Leggera」
今までの軽自動車用にない乗り心地・静粛性。
ご使用していただければ「GR-Leggera」の良さがわかると思います。
新車用タイヤより性能UP!
同じ距離を走っても軽自動車のタイヤは普通車より多く回転(路面との摩擦)します。
軽自動車こそ専用設計タイヤをおススメ致します。

担当者:大谷