スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽トラのタイヤ交換もおまかせ。

2018年6月10日

きょうは軽トラックのタイヤ交換です。

 

交換するタイヤは新商品 「 ECOPIA R710 」

 

前モデルの「 ECOPIA R680 」に比べ持ちが良く、燃費も向上してるにもかかわらず

 

ウエット性能は同等。働くクルマにピッタリ。

 

 

しっかりタイヤワックスを塗ってピッカピカに!  ありがとうございました。

 

「なぞなぞタ~イム」

問題. 八百屋さんが軽トラに野菜を積んで配達していました。

     積んでいる野菜はダイコン・トマト・ニンジン・キャベツ・カブ・ネギ・ジャガイモ。

     配達時間が遅れている為、猛スピードで走っていました。(ほんとはだめだよ)

     とある急カーブを曲がる時に何かを落としました。八百屋さんは何を落としたかな。?

                              ↓ こたえ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         こたえ       スピード        「 安全運転で行きましょう!」

担当者:大谷