スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、店長の川島です

2016年9月13日

久しぶりの登場です!

今日は半端ない雨ですね!

お客様のご来店も少なく、お店も泣いています(笑)

今日は自分の愛犬(犬種パピヨン、名前川島、チャコ)の事を紹介させて頂きます。

一緒に暮らし15年位になります。

自分の気持ちが↓てる時、何時も癒され、励まされ傍にいてくれるそんな愛犬です!

でも、最近年のせいか目が見えなくなり、歯もなくなり、耳もほとんど聞こえなくなり、

舌も収納出来ず、、、、、、。

でも、その顔なんか可愛いです(笑)

また、その姿を見てると彼は彼なりに一生懸命に生きてるんだなーって思い心打たれます。

これからが、自分にとってどれだけ面倒をみてあげられるかが、恩返しなのかなーて思います。

あっ!今日のテーマは(泣)で!

是非、共感できるって方は  いいね!  ボタンをお願いします!

今日も元気にあなたの地域一番を目指します!

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

葛飾区、環七、タイヤ、オイル、アライメント葛飾、ペット葛飾、犬葛飾、愛犬葛飾、レンタル葛飾、スマートホン葛飾、ワンオク