スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ値上げ&休日の出来事

2019年7月25日

梅雨に入ってから雨の日は入る前よりは増えた感じですが、降る時間が短いせいで気温と相まって湿度が高くなって、降る前よりも蒸し暑いことになってしまいます。ピット作業の時は汗がものすごく出ます(;´Д`)

降るなら1日中降る方がいいですね。雨に濡れてしまいますが、暑くはないので(-_-;)

 

 

堅田店スタッフの大岡です。

 

 

ご存知かと思いますが、8月1日よりブリヂストンタイヤの値段が上がります。夏タイヤだけでなく冬タイヤも上がります。冬タイヤの交換を考えている方も今がお得に購入できます。今月末までになりますのでご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

 先日お休みを頂きまして、ライブへ行ってきました。友人にチケットを取って貰っているので、今年はどうかと思っていましたが、無事ゲットできて行けました。

朝から物販も並びましたが、私が着いた時点で長蛇の列。先頭の方は何時から並んでいるのか?

天気は曇りでしたが、湿度が高く立っているだけで汗がでてきます。販売は建物内でしたが入るまでに時間がかかりましたね。

数年前から誘ってもらい参加していますが、ライブの迫力はやっぱりスゴイですね。アーティストの生歌にバックバンドの生演奏や、ハプニングがあったりとライブならではの出来事もありました。

ライブはあっという間で暑かったですが、十分楽しめた1日でした。

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:大岡