スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

極寒

2018年1月26日

 

 

 

こんにちは!田邉です!

 

ここ最近、雪がずっと降ってますね。

 

非常に寒い・・・

 

自宅付近ではドーンと積もりました。

 

 

1月25日朝の写真です。

 

雪かきをしても新たな雪が積もり続けてます・・・

 

それにしても凍結路面の運転は肩が凝ります。

 

まだまだ寒さが続きますので、油断は禁物ですね!

 

 

 

 

 

先日の晩御飯の手巻き寿司です。

 

 

 

 

一番右のお魚ですが・・・

 

 

 

実はブラックバスなんです!

 

兄が極寒の中釣ってきてくれたもので、美味しくいただきました(^^♪

 

寒ブリならぬ寒バスです!

 

刺身もいいですが、鍋もいいですね!

 

次回バス料理をお楽しみに!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉