スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の味覚☆

2017年1月12日



こんにちは!田邉です!


海鮮料理がおいしい季節と言えば、やはり冬ですよね(*^-^*)


先日いとこから冬の味覚、【牡蠣】を頂きまして、

海鮮大好きの田邉家で牡蠣まつりを行いました!!!




ホットプレートを使用しまして、【蒸し牡蠣】で美味しく頂きました(^^♪


味付けはやはり塩&レモン!



ビール&熱燗と共に・・・

いや~美味しかったですね~!

寒い季節は食べ物の美味しさ倍増です!

そんな寒さも今週末厳しくなるようですね・・・

天気予報では雪マークがついています。

冬タイヤをお持ちでない方、お乗りの車にまだ装着されてない方、

冬の安全装備をお忘れなく!


カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉