スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンピングカーにDAYTONAを装着!

【トヨタ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年6月9日

滋賀も梅雨入りでしょうか。。雨の日が続きますね~。

昨日休みで愛車洗車したばかりなのに( ;∀;)ガーン

 

先日、常連I様のキャンピングカーにデイトナホイールを装着いたしました(*^^*)

やはりデイトナホイールは車種問わず、安定の格好良さがありますよね~★カッコイイ!!

キャンピングカーにもよく似合います♪

 

当店スタッフの大岡も負けじとこの渋い表情(笑 (`・ω・´)ドヤッ

もともと白ボディにシルバー色のアルミホイールでよく似合っていましたが、今回黒のホイールに変わって、かなり全体が引き締まって「男らしさ」・「力強さ」度がアップしました。v(*^▽^*)v

 

(ワイルドだろおぅ~。 古いですか?笑

 

ハイエース等でよく問い合わせを頂くデイトナホイールですが、軽自動車用サイズとしてもこのようなデザインのホイールがいろんなメーカーからラインナップとして出されています。

 

タイヤサイズ等煮詰めて装着すれば、個性が出ておもしろいかもしれませんね~☆

カテゴリ:ホイール 

担当者:山田