スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲れにくい○○○♪

【日産 スカイラインクーペ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2016年3月30日

こんにちは(≧∇≦*)

夜はまだまだ冷え込みますが、昼間は暖かくて過ごしやすくなってきましたね☆

 

つい先日ですが、愛車にRECAROのスポーツシートを装着しました!!(^^)

タイプはリクライニングも可能なセミバケットタイプの「SR-7 GK100 ブラック×ブラック」です♪

 

このGK100は、先月初め頃に前モデルのSK100からマイナーチェンジしたばかりの新モデルになります。センターの生地が従来のものから新素材のグラスメッシュに変わり、デザインもSK100から少し仕様変更されています。

 

もともとの純正シートもそれほど悪くはなかったのですが、座り心地が固くてホールド感もやや不満で。。

今までは長距離乗ると腰が痛くなっておりました。

 

このRECAROのシートを装着した翌日がちょうど休みで、三重・名古屋まで早速試乗も兼ねて運転してきましたが、ほんと終始疲れ知らずの状態でしたよ(笑

 

そして、帰りに寄った三重の亀山市にあります「亀八食堂」というお店。

東海地方に出かけるとほぼ毎回行くお店なんですが、ホルモンが大好きな方にはぜひ行ってみて欲しい山田オススメのお店です、めちゃくちゃ美味しいですよ♪お店の雰囲気がやや個性的ですが(笑

そして白ごはん(大)が一瞬で無くなります(笑

 

・・・で 肝心なRECAROシートの感想ですが(笑

座り心地が抜群に良いです!

ホールド性も◎で、体全体をがっちりサポートしてくれ変に体があちこちに揺れないのですごく運転が楽になりました^^

 

疲れにくいタイヤが「Playz」なら、このRECAROシートは「疲れにくいシート」ですね(笑

見た目が格好良くなるのはもちろん、そのほかにも腰痛防止対策としても非常に効果的な商品です(*^-^*) ドアを開けてクルマに乗り込む前に必ず目に入るので運転のウキウキ感・やる気が倍増しますよ(。-∀-)ニヒッ

RECAROシートおすすめです♪

カテゴリ:スタッフ日記 その他 

担当者:山田